てぃーだブログ › りーちゃん家のsweets days › おかげさまで 11周年!

2017年07月15日

おかげさまで 11周年!

ハイサイ!りーです?
本日7月15日で
スイーツカフェ りーちゃん家は
11周年を迎える事が出来ました✨

お客様に感謝です!

これからも幸せを感じていただけるような
スイーツを作り続けたいと思ってます。


あと
19年(30周年まで)
頑張るぞ〜⁉️

iPadから送信


ショートケーキsweets cafe りーちゃん家ショートケーキ Tel&Fax:0980-75-5341 (日曜定休)

Posted by りーちゃん家 at 12:46│Comments(3)
この記事へのコメント
りーちゃんファミリーこんにちは

りーちゃん家 "祝11周年"
誠におめでとうございま~す❗

これもリーちゃんファミリー全員が
日々ずっと頑張って来た結果なんですね。

此からも綺麗なsweetと美味しい食事を
いっぱい食べさせて下さいね(^q^)

素敵に年を取って身体に気を付けて
30周年目指してファイト~っ❗
(⌒0⌒)/~~
Posted by のぶさん at 2017年07月15日 13:02
りーちゃん、なるちゃん、お疲れ様です。初めは宮城県でって話が急展開で沖縄県、しかも離島の宮古島に向かうって聞いて、ぐうの音も出なかったよね(笑)あれから11年、早いものです。お金もないからって看板作ったり、初めて宮古島に行って、勝手に看板打ち付けたり、クーラーの室外気を囲んでペンキ塗ったり、懐かしい思い出です。夏休みが取れて2回目に行った時は、店に着いたらいきなりバナナがない!事件で、手が空いてるのがあたししかいなくて、まだ宮古島の道もろくに走ってないのにパシりになったのを忘れません(笑)
その間に匠舞くんも産まれて、楽しさ嬉しさが何倍にもなりました。
とにかく健康だけには気を付けて、皆さんにいつまでも愛されるお店でいて下さい。常に感謝を忘れずに。あたしも相模原で頑張るよ~!おめでとう!
Posted by りーちゃん家妹たかより at 2017年07月16日 01:26
わぁ~⤴

11周年おめでとうございます✨☺❗

日々美味しいスイーツを探究している?りーちゃん、内助の功発揮?のナルミさんとスタッフの皆様、看板息子のショーマ君❗

これからも甘~~い⤴誘惑お願いします

※1ヶ月振りのblogアップ…
心配していたさ~

広美より
Posted by 素晴らし❗ at 2017年07月16日 02:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。