てぃーだブログ › りーちゃん家のsweets days › 旧盆 かご盛りマフィン

2017年08月30日

旧盆 かご盛りマフィン

ハイサイ!りーです?
皆さんお元気ですか?
りーちゃん家ファミリーは夏バテもせずに
パワー全開で頑張っていますよ〜

今年の宮古島お盆は9月3日4日5日になります。
マフィンの
かご盛りを作ります。





明日は店のクーラーを新しくする工事の為
3時までの営業とさせていただきますm(__)m
よろしくお願いします。

iPadから送信


ショートケーキsweets cafe りーちゃん家ショートケーキ Tel&Fax:0980-75-5341 (日曜定休)

Posted by りーちゃん家 at 13:51│Comments(2)
この記事へのコメント
りーちゃんファミリーの皆様
お元気ですか❗

もう旧盆なんですね。
"かご盛りマフィン"を見ると
そんな時季なんだなって感じます。

埼玉は、夏ってあった?
梅雨から台風来て涼しくなり変な気候です。

早く宮古で夏感じたいよ~。
そしてNewクーラー"キンキン"
りーちゃん家で食事&デザート行くのが
楽しみだぁ待っててね
Posted by のぶさん at 2017年08月30日 14:42
おはようございます。昨日は久々の夜勤で作業をしたら、全身が筋肉痛です(笑)
歳をとりました…。
もう旧盆なんだねぇ。八月も終わりだしね。匠舞くんは、夏休み終わりかな?
宮古島へ行きたいなぁ~。
Posted by りーちゃん家妹たかより at 2017年08月30日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。