てぃーだブログ › りーちゃん家のsweets days › 本日のオススメ!

2020年05月26日

本日のオススメ!

栗のしっとりケーキ焼きあがりました✨本日のオススメ!
本日、FM宮古でりーちゃん家が出ます🎵11時~です(^_^)


ショートケーキsweets cafe りーちゃん家ショートケーキ Tel&Fax:0980-75-5341 (日曜定休)

Posted by りーちゃん家 at 09:53│Comments(1)
この記事へのコメント
りーちゃんファミリーこんにちは。

りーちゃんFM宮古に出るとは…
有名人か、今度サイン貰わなくては(笑)

またまた素敵なケーキですね。
コロナも徐々に解除となり
りーちゃん達に逢いに行き
りーちゃん家のスイーツやプレート料理
食べる時が待ち遠しいです❗

そして昨日は、"なるみ様の誕生日"
1日遅れましたが
おめでとうございます。
今度カラオケ行きましょう

遠くから、皆様の幸せを祈っております

腹一杯、りーちゃん家の料理が
食べたいです❗
楽しみです。
Posted by のぶさん at 2020年05月26日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。