てぃーだブログ › りーちゃん家のsweets days › いちじくタルト

2020年10月08日

いちじくタルト

いちじくタルトと、抹茶と栗のしっとりケーキも出来ました✨いちじくタルト


ショートケーキsweets cafe りーちゃん家ショートケーキ Tel&Fax:0980-75-5341 (日曜定休)

Posted by りーちゃん家 at 10:06│Comments(1)
この記事へのコメント
りーちゃん家ファミリーの皆様
こんにちは。

秋のケーキ登場ですね!
馬肥ゆる秋…
肥えるほどに食べたくなりますね

りーちゃん家が紹介されたのを先日見ましたよ。
素敵な写真でお客さんも増えますね
りーちゃん有名人有名人

コロナ対策大変と思いますが
しっかり対応していてお客様も安心ですね

応援してますので頑張って下さいね。
     
            のぶさんより
Posted by のぶさん at 2020年10月09日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。