てぃーだブログ › りーちゃん家のsweets days › Cake › Foods › 営業中です❗

2018年07月11日

営業中です❗

皆さまこんにちは❗
スイーツカフェりーちゃん家スタッフのエミです❗


昨日の台風直撃は怖かったですね((( ;゚Д゚)))
皆さま怪我もなく無事でしょうか?

りーちゃん家スタッフはみんな無事です‼

本日から元気に張り切って営業中です‼

ご来店お待ちしております❗



ショートケーキsweets cafe りーちゃん家ショートケーキ Tel&Fax:0980-75-5341 (日曜定休)
同じカテゴリー(Cake)の記事
柿のタルト
柿のタルト(2017-12-15 12:30)


Posted by りーちゃん家 at 13:11│Comments(1)CakeFoods
この記事へのコメント
久々のblogアップ❗⤴

そして先週から大雨、
そして台風とで心配していました
ご無事で何よりです。

もうすぐ夏休み。
益々忙しくなってきますね。

りーちゃん家スタッフの皆々様、
お身体御自愛くださいね。

そして引き続き美味しさの提供~
宜しくお願いしますよ❗☺☀
Posted by ひろみ at 2018年07月12日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。