てぃーだブログ › りーちゃん家のsweets days › sweets › 黒糖シフォン

2012年05月28日

黒糖シフォン

ハイサ~イ赤ハイビスカス


りーちゃん家スタッフのミナですピース


しばしブログ更新を怠っておりましたが。。。


りーちゃん家ファミリー、無事に新婚旅行から帰って来ましたのでご安心をハート

黒糖シフォン

本日ご紹介するのは黒糖のシフォンケーキコレ!


こちらはなかなか店頭に並ぶことのない商品ですので、見かけたら是非ご賞味くださいませニコニコ


本日のランチのデザートにチョイスすることもできますよびっくり!!


宮古島産の黒糖を使っているので、島外の方へのお土産にもオススメですピカピカ





ショートケーキsweets cafe りーちゃん家ショートケーキ Tel&Fax:0980-75-5341 (日曜定休)
同じカテゴリー(sweets)の記事

Posted by りーちゃん家 at 08:09│Comments(2)sweets
この記事へのコメント
生クリームの上に可愛らしくのっているのはなんですか~?
黒糖シフォン…食べたことあったかしら。シフォンと生クリームの組み合わせって素晴らしい
Posted by そ~ at 2012年05月28日 20:12
そ~サマ

生クリームの上にのっているのは、チョコチップです(*^^*)
シフォンと生クリームの組み合わせって本当にすばらしいですよね~♪
Posted by アルバイトのミナ at 2012年05月29日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。