てぃーだブログ › りーちゃん家のsweets days › ケーキ教室 › X'masケーキ教室ご参加ありがとうございました!

2014年12月05日

X'masケーキ教室ご参加ありがとうございました!

ハイサ~イ♪
スタッフのゆきです。

12月に入った途端に気温が急降下。。
ケーキ教室前日は雲が厚くどんよりなお天気でしたが、当日の3日は一転ぽかぽか晴れのお天気でした~(*^▽^*)
ケーキ教室ご参加のお客様も足取り軽くご来店いただき、午前午後共に賑やかな開催となりました。
皆様和気あいあい、りーちゃん指導のもとシフォンケーキをイチから作り、そして予め焼いてあったシフォンケーキにデコレーション☆
楽しかった~というお声をたくさんいただき、嬉しい限りです(o^-^o)

最後には参加者様揃って記念撮影♪

Xmasケーキ教室ご参加ありがとうございました!

Xmasケーキ教室ご参加ありがとうございました!

皆様、ケーキ教室のご参加誠にありがとうございました!


ショートケーキsweets cafe りーちゃん家ショートケーキ Tel&Fax:0980-75-5341 (日曜定休)
同じカテゴリー(ケーキ教室)の記事

Posted by りーちゃん家 at 08:19│Comments(0)ケーキ教室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。