てぃーだブログ › りーちゃん家のsweets days › 日々のこと › トライアスリート深谷選手&ファミリー&ご友人ご来店☆

2016年04月23日

トライアスリート深谷選手&ファミリー&ご友人ご来店☆

ハイサ~イ♪
スタッフのゆきです。

先日開催されたトライアスロン宮古島大会に出場するため、愛光さんのご友人である深谷宏史さんがご家族、そしてご友人と一緒に福島県から来島されましたニコニコ
大会前日には皆様そろってりーちゃん家にご来店いただき、当日もご家族とご友人は応援の合間に食事に来てくださいました食事

りーちゃん、愛光さん、匠舞くんはお店の前で熱烈応援ガッツポーズピカピカ

深谷選手も見事完走されたとのことびっくり
大変お疲れさまでしたびっくり!!

トライアスリート深谷選手&ファミリー&ご友人ご来店☆
また来年お会いできる日を楽しみにお待ちしておりますニコニコキラキラ 


ショートケーキsweets cafe りーちゃん家ショートケーキ Tel&Fax:0980-75-5341 (日曜定休)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
職場体験の生徒さん
職場体験の生徒さん(2016-10-14 16:55)


Posted by りーちゃん家 at 16:10│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。