てぃーだブログ › りーちゃん家のsweets days › 宮古島晴天なり♪

2017年03月05日

宮古島晴天なり♪

ハイサイ!!りーです?
宮古島今日も気持ちが良い晴天♪ポカポカしています。
午前中は自然の家で子供達のイベントが!
木から木え綱渡りしたり、アダンの葉で風車やベルト作り。鮪解体やブラバン、スライム作り等々盛り沢山♪
お友達にも逢え楽しい時間を過ごせました!!

りーちゃん家に訪れたお客様も楽しい時間、さらに幸せを感じて頂けたら嬉しいです\(^-^)/


ショートケーキsweets cafe りーちゃん家ショートケーキ Tel&Fax:0980-75-5341 (日曜定休)

Posted by りーちゃん家 at 16:57│Comments(2)
この記事へのコメント
りーちゃんファミリーこんにちは

宮古島は、いつも晴れやかな空
関東は、強烈な春一番で桜も飛んじゃう❗

しょうま…ホワイトデーだね。
気になるあの子を"狙い撃ち"(^з^)-☆

りーちゃん家、ホワイトデーSweetS
ラインナップお楽しみですね

そして"たかさん"のコメント
家族ならではの、ツッコミ楽しみです。

りーちゃんファミリー頑張ってね。
(^o^)/~~
Posted by のぶさん at 2017年03月05日 17:32
匠舞くん、かっこよくきまってますね‼
天気良くていいなぁ。
宮古島へ行きたくなりますね。
Posted by りーちゃん家妹たかより at 2017年03月06日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。