てぃーだブログ › りーちゃん家のsweets days › 2012年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年10月23日

チェンジ!

ハイサ~イ赤ハイビスカス


りーちゃん家スタッフのミナですニコニコ




りーちゃん家では、foodsはドリンク&デザート込みのお値段で表示してあります♪
が、このデザートを他のモノにチェンジすることも可能なのですピカピカ



クリームブリュレだったらプラス210円でチェンジできます♪




生チョコだったらプラス263円でチェンジびっくり




ショートケーキならプラス315円でチェンジびっくり!!




 
かぼちゃのプリンやかぼちゃのしっとりケーキといった、季節限定スイーツでも変更できます。

お気軽にスタッフにお申し付けくださいね♪  


Posted by りーちゃん家 at 13:40Comments(0)sweets

2012年10月18日

バースデーケーキ


ハイサ〜イ!


お客さまがデザインを考えたバースデーケーキ。

色使いがとっても可愛らしいです♪

お嬢さまは喜んでくださったでしょうか?

りーちゃん家ではできる限りお客様のご希望に添いたいと願っております。

お気軽にご相談くださいね。

iPadから送信
  

Posted by りーちゃん家 at 12:17Comments(2)バースデーケーキ

2012年10月16日

抹茶マロンショート


ハイサ〜イ!


りーちゃん家に新しいショートケーキが登場しました!


抹茶のスポンジと栗入りの濃厚生クリームの抹茶マロンショートケーキです♪


1カット420円、お好きなドリンクとセットで735円となります。



皆さん、新作ケーキを是非この機会に賞味ください。





iPadから送信
  

Posted by りーちゃん家 at 16:03Comments(0)Cake

2012年10月16日

かぼちゃのしっとりケーキ


ハイサ〜イ!


かぼちゃのしっとりケーキがりーちゃん家に登場♪


アーモンドプードル
バター
たまごなど
上質の素材がぎゅ〜っと詰まった濃厚なお味は一度食べたら病みつきです。

昨日もセットデザートにかぼちゃのしっとりケーキを召し上がったお母さんが「これ美味しいから家族にもたべさせてあげたい」と大量にお持ち帰りしてくださいました。

今だけ、セットデザートにもお選びいただけます。
(ミニサイズのものがセットデザート用です)

単品では315円、ドリンク付きセットは630円です。


是非一度ご賞味ください。




iPadから送信
  

Posted by りーちゃん家 at 13:01Comments(0)sweets

2012年10月16日

職業体験受け入れ中


ハイサ〜イ!

昨日から10/19(金)まで、下地中学校2年生の下地美琴ちゃんが職業体験でりーちゃん家に来ています。

初々しい美琴ちゃんの接客を体験したい方は是非りーちゃん家にお越しください♪




iPadから送信
  

Posted by りーちゃん家 at 12:01Comments(2)日々のこと

2012年10月13日

嬉しい悲鳴

本日はウェディングケーキ2つ
バースデーケーキも沢山ご注文いただいております。


そのため本日の営業は
15〜16時 お食事のみオーダーストップ
18時閉店とさせていただきます。

誠に申し訳ありませんが、よろしくお願いします。しく





iPadから送信
  

Posted by りーちゃん家 at 13:28Comments(0)

2012年10月12日

本日のスペシャルデザート♪

本日は特別にこのショートケーキもセットデザートにお選びいただけます!

6個限定のスペシャルデザートです♪

売り切れゴメンの早い者勝ちとなりますので、悪しからずご了承ください。






iPadから送信
  

Posted by りーちゃん家 at 16:15Comments(0)sweets

2012年10月09日

トライアスリートのご来店!







プロトライアスリートの久保田早紀選手と川面孝弘選手がりーちゃん家にご来店くださいました。

先日行われた第5回宮古島フェリー杯トライアスロンに出場されたそうです。

いつも宮古島にお越しの際はりーちゃん家にご来店下さるお二人。

スポーツマンらしく爽やかでとっても礼儀正しいお二人を
りーちゃん家一同応援しています!
  

Posted by りーちゃん家 at 14:27Comments(2)日々のこと

2012年10月08日

hotの季節

ハイサ〜イ!

今日はりーちゃん家満員御礼でした。
満席でお断りしてしまったお客様、ごめんなさい。

このブログを見て買いにきたんだよ〜って言ってくださったお客様とも
もっとゆっくりお話したかったのに、ごめんなさい。


昨日のブログでもお伝えしたとおり、すっかり秋めいた宮古島。

セットのお飲みものもホットになさる方が増えてきました。



りーちゃん家ではお飲みものはすべて315円。

ホットドリンクは
コーヒー
紅茶
ココア
カフェオレ
抹茶ミルク

がございます。
(セットドリンクはコーヒーと紅茶のみになります)



お飲みものだけでもお気軽にご利用ください♪







iPadから送信
  

Posted by りーちゃん家 at 15:15Comments(0)

2012年10月07日

りーちゃん家に秋がきた?!


ハイサ〜イ!




ご覧ください、この落ち葉。

まるで内地の秋みたいでしょ?

実は先日きた台風の塩害なんだけど(笑)

台風が去ってから涼しくって空気がさらりとしてることもあいまって
まるで内地の秋みたいでとっても嬉しいわたくしです。

履いても履いても落ちてくる枯葉もなんだか嬉しい♪

北風ピューピュー寒くならないで、ずっとこのままでいて欲しいな〜。







  

Posted by りーちゃん家 at 15:06Comments(0)日々のこと

2012年10月06日

かぼちゃの濃厚プリン

色んな表情のかぼちゃプリン。
お好みのコをお持ち帰りしてください♪

お一つ368円となります。







iPadから送信
  

Posted by りーちゃん家 at 14:34Comments(0)sweets

2012年10月05日

かぼちゃのシフォンケーキ


ハイサ〜イ!


かぼちゃのシフォンケーキ焼き上がりましたよー♪

ワタクシも試食させていただきましたが、
定番の紅茶のシフォンケーキよりも素朴でどこか懐かしいお味でした。

たまごたっぷりの優しいシフォンケーキ
ホール630円
カップ263円
かぼちゃフレーバーは10月だけの限定です!


ぜひお試しください。




iPadから送信
  

Posted by りーちゃん家 at 12:37Comments(2)sweets

2012年10月04日

かぼちゃ増産中

ハイサ〜イ!

ハロウィンフェアにつき、かぼちゃ増産中です。

今日もりーちゃんは元気です♪





iPadから送信
  

Posted by りーちゃん家 at 14:54Comments(0)

2012年10月04日

宮古島map&クーポン

ハイサイ!

2012年10月〜2013年5月までのANAスカイホリデー宮古島map&クーポンにりーちゃん家のお得なクーポンが掲載されています♪

皆さん、ぜひクーポンを使ってお得に美味しいっを召し上がってくださいね〜。





iPadから送信
  

Posted by りーちゃん家 at 11:59Comments(2)おしらせ

2012年10月01日

パンプキンフェアー


ハイサ〜イ!


りーちゃん家スタッフのミナです♪

明日から、りーちゃん家ではパンプキンフェアーをい開催いたします。

生クリームたっぷりの濃厚なカボチャのプリン368円

ほんのり甘〜い♡カボチャのいシフォンケーキ630円

おいしいカボチャのスイーツを堪能できるのは今の季節だけ!
この機会に是非ご賞味くださ〜い(^_^)



iPadから送信
  

Posted by りーちゃん家 at 16:01Comments(2)sweets

2012年10月01日

台風16号

ハイサ~イ赤ハイビスカス

台風16号、激しかったですねびっくり


昨日は内地に台風17号が上陸しましたが、皆さんご無事だったでしょうか?


りーちゃん家は台風で植木が短くなってしまいましたふたば





台風で倒れちゃったから、りーちゃんが短くカットしたそうですはさみ


 


でも海もよく見えるようになったし、店内も明るく広く感じるのでワタクシはむしろ今の方が好きですピカピカ

皆さん、ちょっぴりイメージチェンジしたりーちゃん家に是非おこしくださいね♪  

Posted by りーちゃん家 at 10:53Comments(0)