てぃーだブログ › りーちゃん家のsweets days › 2017年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年04月26日

水曜日やってます!

ハイサイ!りーです?
皆さんいかがお過ごしですか?

宮古島は朝から雨…
外国の大型客船が入港していますが、
雨だと行く所のない島。
残念。

雨にも負けず
りーは頑張って働いていますよ( ´ ▽ ` )ノ
お茶しに来て下さいね〜❤︎




iPadから送信
  

Posted by りーちゃん家 at 12:26Comments(1)

2017年04月19日

はっさくタルト

ハイサイ!りーです?

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
宮古島は今週末に
トライアスロンが開催されます‼︎
選手も続々と来島中〜
楽しみです

スイーツカフェりーちゃん家
本日のおすすめケーキは
今が旬!
はっさくタルトです。

遊びに来て下さいね( ^ ^ )/□




iPadから送信
  

Posted by りーちゃん家 at 11:09Comments(0)

2017年04月13日

3時のおやつ!

ハイサイ!りーです?

3時のおやつに
りーちゃん家のスイーツプレートはいかがでしょうか?

色々なスイーツがちょっとずつ食べられますよ〜
ドリンクが付いて¥1,080♪

りーちゃん家に遊びに来て下さいね( ^ ^ )/□





iPadから送信
  

Posted by りーちゃん家 at 14:37Comments(1)

2017年04月12日

水曜日 営業中‼︎

ハイサイ!りーです?
宮古島、今日は朝から雨…
スイーツカフェりーちゃん家は
雨にも負けず
元気に営業中‼︎
皆さん、遊びに来て下さいね〜




iPadから送信
  

Posted by りーちゃん家 at 11:51Comments(1)

2017年04月10日

入学式

ハイサイ!りーです?
皆さんいかがお過ごしですか?

りーちゃんJr. 無事入学できました( ^ω^ )
皆様、ありがとうございます!

本日の営業は都合により
5時までとなっておりますm(_ _)m
ご迷惑をおかけします‼︎
よろしくお願いします。



iPadから送信
  

Posted by りーちゃん家 at 17:39Comments(4)

2017年04月04日

気持ちの良い陽気♪

ハイサイ!!りーです?
皆様お元気ですか?

宮古島はなんだかあたたかくなってきました〜お昼寝日和!


スイーツ カフェ りーちゃん家は4月より素敵な新しい仲間が増えましたよ〜

定休日も日曜日に変更。明日水曜日は11時より営業します!!是非遊びに来て下さい。

お知らせ
4月7日金曜日は宮古島の小、中、高校の入学式♪我が家のチビもなんと1年生になります。この日は店もお休みし昼から式に出る予定。お祝いケーキ等の販売のみとさせていただきますm(__)m

格好いい1年生になれますように(^^ゞ
  

Posted by りーちゃん家 at 22:12Comments(2)