てぃーだブログ › りーちゃん家のsweets days › 気持ちの良い陽気♪

2017年04月04日

気持ちの良い陽気♪

ハイサイ!!りーです?
皆様お元気ですか?

宮古島はなんだかあたたかくなってきました〜お昼寝日和!


スイーツ カフェ りーちゃん家は4月より素敵な新しい仲間が増えましたよ〜

定休日も日曜日に変更。明日水曜日は11時より営業します!!是非遊びに来て下さい。

お知らせ
4月7日金曜日は宮古島の小、中、高校の入学式♪我が家のチビもなんと1年生になります。この日は店もお休みし昼から式に出る予定。お祝いケーキ等の販売のみとさせていただきますm(__)m

格好いい1年生になれますように(^^ゞ


ショートケーキsweets cafe りーちゃん家ショートケーキ Tel&Fax:0980-75-5341 (日曜定休)

Posted by りーちゃん家 at 22:12│Comments(2)
この記事へのコメント
匠舞くん、元気にしていますか?
もうすぐ、入学式だね!ランドセル背負って学校に行けるかな?
匠舞くんは、立派なお兄ちゃんになりました。だから、たかは大丈夫だと思ってるよ。本当は、じぃじ、ばぁばを連れて行きたいんだけど、ばぁばがまだ元気ないから行けないさっ。ごめんね。
けど、宮古島の空に向かって毎日応援してるからね。大好きな匠舞へ。
Posted by りーちゃん家妹たかより at 2017年04月05日 00:48
友達なんです。新スタッフEちゃんよろしくお願いします。
中央公民館のお話も聞きました。
ぜひぜひ(*^^*)
Posted by Michiko.KMichiko.K at 2017年04月06日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。