てぃーだブログ › りーちゃん家のsweets days › 2016年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年06月29日

伝筆体験セミナー

ハイサ~イ♪
スタッフのゆきです。

ショートケーキスタッフ募集中ショートケーキ

今日りーちゃん家にて❝伝筆(つてふで)体験セミナー❞が開催されましたニコニコ
もともと明日じゃからんたさんで開催されるこのワークショップを、先生がりーちゃんのお知り合いということで、急遽愛光さんと私の為に開催していただきました。
担当講師はかなすふでぃのなみおか恵美先生、一般社団法人伝筆協会の認定講師でいらっしゃいます。
今回の体験で教えていただいた文字は『感謝』。
最初はお手本をとにかく真似てみる、ということを行いましたが、先生の字とはほど遠い・・・タラ~
本当に書けるのかと不安を覚えつつ、次はちょっとしたコツを教えていただいてから、再度練習。
A4の用紙での練習から始まり、書くスペースを徐々に小さくして最後はハガキで本番びっくり!!
愛光さんも私もここ一番の集中力を発揮して頑張りました~~~グー




書けたという喜びでウキウキの二人音符オレンジ
90分の楽しい時間はあっという間でした~~~キラキラ 

恵美先生、とても楽しい伝筆時間をありがとうございましたびっくり!!

かなすふでぃブログはこちら➡よつば

  

Posted by りーちゃん家 at 22:55Comments(0)日々のこと

2016年06月26日

スタッフ募集中

ハイサ~イ♪
スタッフのゆきです。

お知らせですおすまし

私たちと一緒に働いてくれるスタッフ募集中ですニコニコびっくり!!


ショートケーキ長期勤務可能な方
ショートケーキ土日祝、イベント時(クリスマスetc…)に勤務出来る方
ショートケーキ接客が好きな方
ショートケーキ健康面に自身のある方
イチゴ勤務時間は3時間程度、詳細は面談にてイチゴ

ご興味のある方は電話0980-75-5341までご連絡くださいおすまし
  

Posted by りーちゃん家 at 18:37Comments(0)おしらせ

2016年06月21日

新発売!大人のビールゼリー

ハイサ~イ♪
スタッフのゆきです。

梅雨明けし、いよいよ夏本番ですねニコニコ
あつ~い毎日に喉を鳴らして飲みたいものといえば、やっぱりビールキラキラ キラキラ キラキラ 

そのビールがゼリーになったら・・・


こんな感じになりました~~~音符オレンジ
大人のビールゼリー 270円
アルコール入りとノンアルコールの2種類で販売中ですピース


泡まで本物にこだわった、夏限定びっくり大人限定びっくり!!のスイーツです☆

お食事のセットスイーツにもどうぞニコニコ♪赤
  

Posted by りーちゃん家 at 16:19Comments(0)Take Outsweets

2016年06月14日

パッションフルーツの杏仁プリン

ハイサ~イ♪
スタッフのゆきです。

今年も出ましたびっくり
パッションフルーツの杏仁プリン販売中ですびっくり!!


パッションフルーツの杏仁プリン 270円

期間限定の大人気スイーツです☆
甘酸っぱくて食感が楽しいパッションフルーツゼリーと優しい甘さの杏仁プリンの相性は抜群ピース
是非ご賞味ください音符オレンジ

おすまし私たちと一緒に働きませんかはてなスタッフ募集中びっくり!!おすまし
  

Posted by りーちゃん家 at 16:08Comments(0)sweets

2016年06月10日

お疲れさまでした!

ハイサ~イ♪
スタッフのゆきです。

先日、12月から半年間、臨時スタッフとして一緒に働いてくれた“ゆりさん”の助っ人期間が終了いたしましたおすまし


ゆりさんの飲食店勤務の経験をいかしたテキパキとした身のこなしで、一番忙しいクリスマスの時期はもちろん、ランチ時の込み合う時間帯もスムーズに乗り切ることが出来ましたキラキラ 
一緒に働くことが出来た半年間はとても楽しく、ゆりさんと出会えたことに感謝ですニコニコ

ゆりさん半年間お疲れさまでしたびっくりそしてありがとうございますびっくり!!

おすまし私たちと一緒に働きませんかはてなスタッフ募集中びっくり!!おすまし
  

Posted by りーちゃん家 at 19:08Comments(0)日々のこと

2016年06月09日

HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

ハイサ~イ♪
スタッフのゆきです。

6月3日は匠舞くんの6歳のお誕生日でしたくすだま
当日は私もパーティに呼んでいただき、りーちゃんと愛光さん、そして匠舞くんの仲良しのお友達やそのご家族と一緒にお祝いしました~~~ニコニコキラキラ 


とっても賑やかで温かさが溢れるパーティでしたハート
恐竜ケーキはもちろんりーちゃんパパお手製ショートケーキ
匠舞くんはみんなからの「おめでとう!」にちょっぴり照れながら、でも嬉しそうに大好きなパパのケーキを頬張っていました。
得意のダンスもこの日は更にヒートアップし、より一層激しさを増していましたベー


りーちゃんもカワイイわが子の様子を撮るのに夢中でしたよピース

匠舞くん6歳おめでとう王冠王冠王冠王冠王冠王冠  

Posted by りーちゃん家 at 15:55Comments(0)日々のこと

2016年06月02日

あの方がご来店♡

ハイサ~イ♪
スタッフのゆきです。

やし臨時休業のお知らせやし
おすまし私たちと一緒に働きませんかはてなスタッフ募集中びっくり!!おすまし

先日、りーちゃん家にご来店いただいた❝あの方❞とは・・・


なんと大竹しのぶさんですキラキラ 
ミュージックコンベンションに出演された翌日に来てくださいました~~~ニコニコ
快くサインにも応じてくださり、帰り際には握手までハート
とっても気さくで素敵な方でした。

ご来店誠にありがとうございましたびっくり!!

ショートケーキsweets cafe りーちゃん家ショートケーキ
Tel&Fax:0980-75-5341 (水曜定休)

  

Posted by りーちゃん家 at 09:16Comments(0)日々のこと

2016年06月01日

臨時休業のお知らせ

ハイサ~イ♪
スタッフのゆきです。

おすまし私たちと一緒に働きませんかはてなスタッフ募集中びっくり!!おすまし



臨時休業のお知らせですおすまし

6月6日(月)
りーちゃんの娘さん来島のため、終日お休みさせていただきます。
久しぶりの親子水入らずニコニコ
匠舞くんも大好きなねーねーに会えるのをとっても楽しみにしています流れ星

ご来店予定のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


ショートケーキsweets cafe りーちゃん家ショートケーキ
Tel&Fax:0980-75-5341 (水曜定休)

  

Posted by りーちゃん家 at 09:04Comments(0)おしらせ