てぃーだブログ › りーちゃん家のsweets days › バースデーケーキ › バースデイケーキのご紹介

2018年01月30日

バースデイケーキのご紹介

皆さまこんにちは❗
スイーツカフェりーちゃん家スタッフのエミです❗


一月も終わりですね‼
寒い季節もあと少し❗
風邪を引かないように頑張りましょっ‼


さて、大切なお子さまの成長のお祝いにりーちゃん家のお誕生日ケーキはいかがでしょうか?



こんなに可愛いバースデイケーキは記念になりますね❤
きっと素敵なお誕生日パーティーになるはずです❗

お電話でのご予約も承ります‼
ご予約お待ちしております❗


ショートケーキsweets cafe りーちゃん家ショートケーキ Tel&Fax:0980-75-5341 (日曜定休)
同じカテゴリー(バースデーケーキ)の記事
キャラクターケーキ
キャラクターケーキ(2016-07-31 17:17)

太鼓のケーキ
太鼓のケーキ(2016-05-27 17:23)

5歳おめでとうケーキ
5歳おめでとうケーキ(2016-01-18 09:15)

バスのケーキ
バスのケーキ(2015-10-17 09:14)


Posted by りーちゃん家 at 11:49│Comments(1)バースデーケーキ
この記事へのコメント
りーちゃんファミリーの皆様
こんにちは❗

りーちゃん家のケーキは、
どれも、その人の事を思い作ります
とっても温かい気持ちになれるケーキです

私達夫婦も、宮古島に行った際は
妻の誕生日ケーキを頼んでいます

昔は、それはそれは絵心のある
個性的なケーキでしたが…(笑)
今や修練を重ねアートなケーキに✨

味も確かで
生クリームの旨いこと旨いこと

素敵な記念日に是非
りーちゃん家のケーキ
皆さん御堪能あれ~
Posted by のぶさん at 2018年01月30日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。