てぃーだブログ › りーちゃん家のsweets days › sweets › Happy Birthday♪ヽ(´▽`)/

2013年04月04日

Happy Birthday♪ヽ(´▽`)/

ハイサ~イ♪
スタッフのゆきです。

本日はりーちゃん家で可愛いお客様のお誕生日をお祝いさせていただきました。お名前はさあやちゃん(*^-^*)
Happy Birthday♪ヽ(´▽`)/


りーちゃん店長がスイーツプレートをバースデー用にアレンジし、こんなスペシャルなプレートが出来上がりました。
Happy Birthday♪ヽ(´▽`)/


さあやちゃんを囲んで店長とさあやちゃんママと私、そしてその時にいらっしゃったお客様とでハッピーバースデー♪♪を合唱。
Happy Birthday♪ヽ(´▽`)/
と~っても喜んでくれました。
さあやちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!
お帰りになるときはいつも「ありがとう」と言ってくれる笑顔いっぱいのさあやちゃん(^-^)
こちらこそ3歳のこの特別な日を一緒にお祝いさせていただきありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております(*^▽^)/★*☆♪


ショートケーキsweets cafe りーちゃん家ショートケーキ Tel&Fax:0980-75-5341 (日曜定休)
同じカテゴリー(sweets)の記事

Posted by りーちゃん家 at 17:43│Comments(0)sweets
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。