てぃーだブログ › りーちゃん家のsweets days › sweets › 甘栗乗せちゃいました♪

2013年09月28日

甘栗乗せちゃいました♪

ハイサ~イ♪
スタッフのゆきです。

今回は、秋の限定スイーツとしては第3弾となる“栗のチョコレートケーキ”をご紹介します。

甘栗乗せちゃいました♪
大好評のチョコレートケーキに渋皮付きの甘栗をON!しちゃいました(/▽\)♪

甘栗乗せちゃいました♪
この何層にも重なる素敵な断面をじっくりとご覧ください。

もう食べずにいられない~∑(σ≧▽≦)σ
と我慢が出来なくなった方もいるはず☆

そんな方もご心配無く!りーちゃん家は今日も元気に11時オープン(^-^)
ご来店を心よりお待ちしております♪


ショートケーキsweets cafe りーちゃん家ショートケーキ Tel&Fax:0980-75-5341 (日曜定休)
同じカテゴリー(sweets)の記事

Posted by りーちゃん家 at 10:06│Comments(0)sweets
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。