てぃーだブログ › りーちゃん家のsweets days › sweets › 遂に……!!O(≧∇≦)O

2014年08月22日

遂に……!!O(≧∇≦)O

ハイサ~イ♪
スタッフのゆきです。

突然ですが、


皆様!


つ、遂に、、


満を持して、、


あのスイーツの王様が


デビューしました~~(*^O^*)


遂に……!!O(≧∇≦)O
私も待ちに待っていたパフェ☆
スイーツカフェの『スイーツパフェ』850円です☆☆
りーちゃん家自慢のスイーツやマンゴーソフトクリーム、そしてフルーツ等を何層にも重ね、彩りよくトッピングしました。
しかも時期に応じて内容が変わるお楽しみパフェとなっておりますので、注文してから目の前に来るまでのドキドキ感も味わえちゃいます(〃∇〃)
かなり大きなグラスに入っているのですが、甘さと酸味の絶妙なバランスのお陰で、最後まで飽きることなくペロッと食べられますよ♪

りーちゃん家の新名物『スイーツパフェ』をどうぞよろしくお願いいたします。。




ショートケーキsweets cafe りーちゃん家ショートケーキ Tel&Fax:0980-75-5341 (日曜定休)
同じカテゴリー(sweets)の記事

Posted by りーちゃん家 at 09:55│Comments(2)sweets
この記事へのコメント
やったね、りーちゃん!パフェだぁ。匠舞くんも大喜びですね。食べたいなぁ。
Posted by 貴子 at 2014年08月22日 23:14
こんにちは(^^)貴子さん。
スタッフのゆきです。
新登場パフェもスゴ~~く美味しいですよ~~。既にお客様に大好評なんです(*^^*)
是非是非食べにいらしてください♪
Posted by りーちゃん家りーちゃん家 at 2014年08月23日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。