てぃーだブログ › りーちゃん家のsweets days › sweets › 秋の抹茶スイーツその6

2014年09月23日

秋の抹茶スイーツその6

ハイサ~イ♪
スタッフのゆきです。

台風の影響で、日曜日の運動会が本日に延期になった学校が多いみたいですね。
昨日まで強かった風もおさまり、蒸し暑さが復活した中の開催、皆様お疲れ様でした(^^)

疲れた体を癒すには甘いものがつきもの☆
そんな時はりーちゃん家のスイーツはいかがですか?

本日発売のこちらの商品もオススメですよ(^-^)/


秋の抹茶スイーツその6
抹茶ババロア 1個270円
大きな甘栗と栗のジュレが乗った和風スイーツで、お食事のセットスイーツとしても選んでいただけます。

お持ち帰りも大歓迎!

ご来店おまちしております(*^▽^*)


ショートケーキsweets cafe りーちゃん家ショートケーキ Tel&Fax:0980-75-5341 (日曜定休)
同じカテゴリー(sweets)の記事

Posted by りーちゃん家 at 16:27│Comments(2)sweets
この記事へのコメント
先日は、私のfb友達の松井さん来訪により
色々なおもてなし心より感謝いたします♪
りーちゃん、なるみさん、スタッフの方々お世話になりました。

次回私達が来訪した際には、ガッツリと料理、スイーツを注文致します!

それまで、皆さん体調に気をつけてワイドー♪♪
たんでぃーがたんでぃ−!!
Posted by のぶさん&ひろみ at 2014年09月26日 08:49
のぶさん、ひろみさんこんにちは。スタッフのゆきです。
こちらこそご友人の松井さまにりーちゃん家をご紹介いただきありがとうございました!

またのご来店をりーちゃんファミリー、スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)
Posted by りーちゃん家りーちゃん家 at 2014年09月28日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。