てぃーだブログ › りーちゃん家のsweets days › 旧十六日祭のお供えにいかがですか?~バリュ宮古南店へ納品しました~

2015年03月05日

旧十六日祭のお供えにいかがですか?~バリュ宮古南店へ納品しました~

ハイサ~イ♪
スタッフのゆきです。

明日の旧十六日祭に向け、お供え用の詰め合わせをマックスバリュ宮古南店に納品しました。

旧十六日祭のお供えにいかがですか?~バリュ宮古南店へ納品しました~
カゴ盛りマフィン 7個入り 1,250円

旧十六日祭のお供えにいかがですか?~バリュ宮古南店へ納品しました~
フィナンシェ詰め合わせ 10個入り 1,250円

数に限りがありますので、お早めのご購入がオススメです(^-^)





ショートケーキsweets cafe りーちゃん家ショートケーキ Tel&Fax:0980-75-5341 (日曜定休)

Posted by りーちゃん家 at 06:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。