てぃーだブログ › りーちゃん家のsweets days › おしらせ › 4/1から使える!ランチ【得】BOOK

2015年03月29日

4/1から使える!ランチ【得】BOOK

ハイサ~イ♪
スタッフのゆきです。

先日、宮古島限定!使えば使うほどお得になる!という、画期的なランチブックが発売されました~~(^^)/

4/1から使える!ランチ【得】BOOK
その名も“ランチ【得】BOOK”
1冊1,000円(税込)

宮古島、伊良部島のランチの出来るお店が50件掲載されています。
4月1日~6月30日の有効期限内でしたら1店舗3回まで利用可能。
今回りーちゃん家も49ページに載っているのですが、これまた超お得なんです(*≧∀≦*)

看板メニューである
りーちゃんオムライス(ドリンク&デザート付き)
920円

何と!!

500円で食べられるんです!!!

但し条件がございまして、
☆11時~14時限定
☆ランチブック1冊につき1名のみのご利用
☆注文時と会計時にランチブックをご提示
※お店により利用曜日や時間等が異なりますので、詳しくはランチブックをご覧ください。

混雑時は料理の提供までにお時間がかかる場合があります。また、売り切れの場合はご容赦ください。

ランチ【得】ブックはりーちゃん家でもお買い求めいただけます(*^^*)

この春はランチブックを片手に、掲載店舗全制覇を目指してみてはいかがですか?


ショートケーキsweets cafe りーちゃん家ショートケーキ Tel&Fax:0980-75-5341 (日曜定休)
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
スタッフ募集です❗
スタッフ募集です❗(2017-12-19 12:56)


Posted by りーちゃん家 at 07:08│Comments(0)おしらせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。