てぃーだブログ › りーちゃん家のsweets days › Cake › バースデーケーキ › チャギントンのブルースター

2015年10月01日

チャギントンのブルースター

ハイサ~イ♪
スタッフのゆきです。

台風一過の宮古島は先週の暑さを上回る陽気になっています。
本日も海遊びに最適なお天気になりそうですね。
ランチやカフェタイムには是非りーちゃん家へ‼美味しいオムライスやスイーツ達が皆様を心よりお待ちしております(゜∇^d)!!

さて、今回もキャラクターのバースデーケーキをご紹介いたします。

『チャギントン』のキャラクター

“ブルースター”⭐⭐⭐

チャギントンのブルースター
まるでアニメからそのまま飛び出して来たかのよう(*^^*)
コロンとしたフォルムがカワイイですね♪

ご注文誠にありがとうございました!(≡^^≡)



ショートケーキsweets cafe りーちゃん家ショートケーキ Tel&Fax:0980-75-5341 (日曜定休)
同じカテゴリー(Cake)の記事
営業中です❗
営業中です❗(2018-07-11 13:11)

柿のタルト
柿のタルト(2017-12-15 12:30)


Posted by りーちゃん家 at 07:17│Comments(0)Cakeバースデーケーキ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。