てぃーだブログ › りーちゃん家のsweets days › 日々のこと › 本日は運動会でした☆

2016年10月08日

本日は運動会でした☆

ハイサ~イ♪
スタッフのゆきです。

今日は匠舞くんの幼稚園の運動会でしたニコニコ
昨日まではにわか雨が心配な空模様でしたが、本番当日は朝から快晴で運動会日和晴れ音符オレンジ

私も少しだけ匠舞くんの雄姿を見に行って来ましたよ~~ピース

本日は運動会でした☆
私が到着したときは、園児全員でお歌の最中でしたおすまし

本日は運動会でした☆
匠舞くんが壇上でお手本になってみんなで体操キラキラ 

本日は運動会でした☆
年長さんは跳び箱、鉄棒、吊り輪に挑戦びっくり!!
匠舞くんは余裕で成功してましたニコニコ

そんな中、りーちゃんも大活躍☆
本日は運動会でした☆
太鼓係頑張ってましたガッツポーズ

快晴の空の下、運動会での匠舞くんの姿はさすが年長さんびっくりとてもたくましくてカッコいいお兄ちゃんでしたピースキラキラ 


ショートケーキsweets cafe りーちゃん家ショートケーキ Tel&Fax:0980-75-5341 (日曜定休)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
職場体験の生徒さん
職場体験の生徒さん(2016-10-14 16:55)

嬉しいお手紙♪
嬉しいお手紙♪(2016-09-07 15:25)


Posted by りーちゃん家 at 21:12│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。