てぃーだブログ › りーちゃん家のsweets days › 母の日

2017年05月09日

母の日

ハイサイ!りーです?
皆さんいかがお過ごしですか?
GWも終わり、ガンガン働いている事と思います‼︎

私達もキャンプへ‼︎
充実した時間を過ごせました( ^ω^ )
しかしテントでの睡眠は腰にきてしまい…
いまだぎっくり腰状態です。

さてさて
14日は母の日です
日頃の感謝の気持ちを込め
りーちゃん家のケーキでお祝いしてみては?
苺のカーネーションケーキをお作りして
お待ちしています‼︎
4号サイズ ¥1250~(^O^)





iPadから送信


ショートケーキsweets cafe りーちゃん家ショートケーキ Tel&Fax:0980-75-5341 (日曜定休)

Posted by りーちゃん家 at 14:02│Comments(2)
この記事へのコメント
ぎっぎっぎっぎっくり腰❗
大丈夫なの~?
お互い無理の効かない身体だから
安静にして御大事にね。

そして…
そうそう、母の日ですね。
なるみさんも立派な元気母っ❗
優しいりーちゃん、しょうまの事だから
素敵な母の日になる事でしょう

皆さんも素敵な"りーちゃんケーキ"で
大切な母の日に感謝を伝えては
いかがでしょうか?
Posted by のぶさん at 2017年05月09日 17:20
母の日に母が宮古島に向かいます。
迷惑かけて、ごめんなさい。
本当に疲れるから、無理な時はギブアップして下さい。あたし、迎えに行きますから。母さん、自分が行ったら治ると思ってるから、仕方ないけど、でも、良くなる事を祈ってます。
りーちゃん、しょうまにも、よろしく!
Posted by りーちゃん家妹たかより at 2017年05月10日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。