てぃーだブログ › りーちゃん家のsweets days › 日々のこと › 宮古島産紫いもレシピコンテスト

2011年11月20日

宮古島産紫いもレシピコンテスト

ハイサ~イ赤ハイビスカス
りーちゃん家アルバイトのミナですニコニコ


先日行われた“紫いもレシピコンテスト”
われらがりーちゃんが出品した“紫いものしっとりケーキ”が優秀賞を受賞しましたピカピカ


11月20日までパイナガマホールで行われている産業まつりにて、
レシピも展示されていますので産業まつりにお越しの方は是非ご覧くださいニコニコ


ちなみに、このケーキをワタクシも試食させていただきましたが。。。
んまいっびっくり!!


近々りーちゃん家で発売する予定ですので、
おいも好きの皆さま是非りーちゃん家に食べにいらしてくださいおうち


こちらはりーちゃん家の看板娘ゆいちゃん作の紫いものショートケーキショートケーキ

宮古島産紫いもレシピコンテスト

かわいいでしょハート
かわいいだけじゃなくおいしかったよ~ラブ

こちらも「食べた~いびっくり!!」という方が多かったら、商品化するかも。。。!?



ショートケーキsweets cafe りーちゃん家ショートケーキ Tel&Fax:0980-75-5341 (日曜定休)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
職場体験の生徒さん
職場体験の生徒さん(2016-10-14 16:55)


Posted by りーちゃん家 at 00:00│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。