てぃーだブログ › りーちゃん家のsweets days › 日々のこと › リフトに乗ったよ~~♪

2016年03月25日

リフトに乗ったよ~~♪

ハイサ~イ♪
スタッフのゆきです。

匠舞くんが上野にあるリフトに初挑戦してきましたよーーー音符オレンジ

リフトに乗ったよ~~♪
元気いっぱいの匠舞くんにリフトに乗った感想を聞いたところ、
「楽しかった~~~」
とのことでしたニコニコ

リフトは今月いっぱいは無料で乗れるようなので(土日祝11:00~13:00、15:00~17:00)、まだ乗ったことの無い方は是非行ってみてくださいピース


ショートケーキsweets cafe りーちゃん家ショートケーキ Tel&Fax:0980-75-5341 (日曜定休)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
職場体験の生徒さん
職場体験の生徒さん(2016-10-14 16:55)


Posted by りーちゃん家 at 14:58│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。